ブログ

Lily ROSE オフィシャルHP完成です!

 

みなさん、はじめまして。

リリーローズ フリーランスウエディングプランナーの志田陽子と申します。

 

私は幼いころからの夢だったホテルに就職しレストランサービスや

企画マーケティングなどを経験しウエディングプランナーという職業に出会いました。

私にとってウエディングプランナーという仕事は世界一幸せな職業だと思っています。

(少し大げさかしれませんが・・・笑)

たくさんの笑顔、たくさんの想いに出会い・・・そしてこれからも・・・

このブログを通して新潟の古き良き美しい結婚式を伝えていきたいと思います。

 

ブログ1

 

今日の湯沢町です。

雪が降りつづいた合間の晴天は本当に何とも言えない美しさです。

それはそれはため息が出てしまうほどです。

この季節にしか見ることのできない真っ白な雪と真っ青な空。

雪の季節の結婚式は少なくなってしまいますが白銀の世界での結婚式も

とっても素敵なんですよ。