ブログ

休日♪

 

お久しぶり・・・です。

毎日猛烈な忙しさで・・・ついついブログをサボってしまいました。

 

みなさん、を満喫していますか???

私は7月にお休みが1日も取れなかった分すこ~しだけ満喫しております(^^♪

6月7月は今までにないくらいの忙しさで頭の中がパンクする寸前でした(笑)

でもそれはとても幸せなことです!!

たくさんの幸せのお手伝いをさせていただけたこと本当にうれしいく思っています!(^^)!

たくさんの新郎新婦さん、私を支えてくださった皆様ありがとうございました!!

 

さあ、8月!!夏です!!!

そして、半年ぶりの連休(笑)

ゆっくり休みたい気持ちもあったけど、そんなのもったいない!!

1分も無駄にしたくないッということで走りまわってきました(笑)

 

こんなスケジュールです!!

軽井沢での打合せ→東京→鎌倉&七里ヶ浜→前橋→那須

とこんな感じです。

2日間での強行突破!!

まず鎌倉&七里ヶ浜へ。

行きたかったSHOPへ。かわいい洋服がたくさんありましたが、私は帽子を購入。

マリンテイストのすっごくかわいい帽子です!!

これをかぶって8月の終りの野外フェスへ行ってきます(^^♪楽しみ~

ただ、どんよりのお天気で。でも海水浴をするファミリーや真っ黒に日焼けしたサーファーたちで賑わっていましたよ!!

大好きなパンケーキのお店は予約でいっぱいだったことが少し心残りですが・・・

そのかわり横浜で夜景を満喫!!しました~

 

そして、初めての那須。

すっごく行きたかったカフェへ。

こちら

__ 1

 

__ 2

 

「SHOZO CAFE」

素敵な場所、空気、そしてすっごく美味しいスコーン&サンドイッチ。

特にサンドイッチは今までに食べたことのないくらい美味しかった~(^_-)-☆

 

 

毎日行きたいと思ってしまう素敵な素敵なカフェでした。

初めての那須は大好きな場所の一つとなりました。

また時間ができたら行こッ!!

 

久しぶりに大好きな友達にも会えたし、充実した時間を過ごすことができて本当に楽しく幸せな休日でした!!

さあ明日からまたがんばろッ!(^^)!

みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいね。

 

フリーランスウエディングプランナー

Lily ROSE

志田陽子